ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆さん、お待ちかねー!(ストーカー風)

えー、前日に書いたあの謎スポット。今日は接近してみました。
昨日は車に乗ってたんで、ちゃんと歩いて近づいてみましたよ。治療終わったあとに。


nazosupotto2.jpg



…ね?見た目普通の家でしょ?

でもその実態はカフェみたいですね。


nazosupotto2-2.jpg




残念ながら閉まってましたが。でもこの界隈に行くのは大体午前中なので、客の入り見るとか、ましてや実地調査なんてことは無いと言っておきましょう。


因みに上の写真見ると「玄関の上に書いてあるじゃん」って感じでしょうが、道路からは全く見えないですよ。
歩いてこの位置ぐらいまで行かないと。


これで尚更謎スポットが増えてきましたよ。
でも一番はやっぱり


TWF.jpg



ここですね。もう文字の略すら違いますからね。
こっちの方は家から歩いて20秒という好条件なので、怪我治ったら見学に行きたいと思います。

しかもいかにもド素人なふりをして

「ちょっとやってみる?(スパーを)」

みたいなフリされたらもうギタギタに…されてみます。(笑)


ジムの方々にも「調査してこい」と言われてるので、まぁ行くでしょうね。


治ったあとに続きます!
 コメント
この記事へのコメント
喫茶店……スネーク、今すぐ潜入調査をするんだ。

看板……怪しさ爆発なんだが……(汗)
2006/08/28(月) 04:17 | URL | 無迅 #-[ 編集]
じゃあ一緒に行きましょうよ。(笑)
2006/08/28(月) 22:50 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/289-6f1a6298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
