ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

行ってきました、後楽園ホール。ドラゲー観に。今回は入るといきなりサイン会やってました。そこにいたのは…

フロリダエキスプレスだー!!

最近の闘球の中で最高のカリスマです。対象商品はカレンダーでしたが後先考えず購入。どのみちなんかしらいるものですし。

maiko-.jpg

マイコー。

dani-.jpg

ダニー。


ダニー、マイケルら四人と握手出来て幸せです。恐らく満面の笑みだったんでしょうねー。

今回は学校の友人と行ったんですが、初めてみたにも関わらず完全にハマってくれたみたい。よし、また行こうぜ。
因みに彼は鷹木慎吾と斎了のファンになったらしい。最後サインももらってたし。

でも試合終わってすぐなのにサインしてくれるなんて本当にエラいですよね。思わず友人の後ろから

「斎了さん!腹筋割るの頑張って下さい!」

明日の試合の応援をしないのが闘球スタイル。だってあのムック本買っちゃったからつい。
それでも

「あざす!」

と返してくれた斎了。
是非優勝して下さい!バイト中も応援してますから!

そんなわけで今年も残りは冬コミを残すのみ。頑張ろう!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/29-ee088739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/28(水) 12:04:45 | 奇跡の象徴
