ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

「TSUTAYAが今週末半額なんだよ!だよ!」

とは言われてないですけど、まぁ半額なので行ってきました。暇ですし。

その暇さ加減をどうにかするために闘球が選んだのは!


『力道山』と『東京ゾンビ』


はいはい。完全にコイツらしいですよ。

結構力道山役の人、日本語上手かったです。実際にあんなんだったらバレバレでしょうけど。(笑)
東京ゾンビもよかった。流石花くまゆうさく。
個人的には翔さんがナイスだった。


ついでなんで最近とても面白く時間を潰せたものを紹介。


これは全米、泣くよ。


あとこれ。


闘球的ストライクは幼なじみ。


とどめ。


キャス子がねぇ…


私的MVP。


だが断るっ!!



因みに発見者は全て弟です。本当にありが(ry



そんな感じでSWAT!とプレステージの結果が気になりつつ終わる。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/290-2cb5a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
