ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ネタが今日の昼に寿司屋をハシゴしたぐらいしかありません。(挨拶)

いやね、一件目が余りにも酷かったんですよ。ネタも少ないし、回ってないし。なので別のトコにある方へ。
こっちの方は正解でした。やっぱ買ってくるより行って食った方が美味しいです。

後は相変わらずの構成で終了。つまんねー。



・シエスタコミュが100人を突破した件について。


…アニメ化ってのは怖いね。(感想終了)


でも闘球は基本的に原作の方推奨なので。次巻でも大暴れを期待してます。



でねー、ラバーバンドってあるじゃない?腕に付けるヤツ。
アレをオリジナルの作ったらいいんじゃないかと思うのです。


PRIDEのヤツみたいに『WE LOVE SIESTA!』って文字入れて。


こういう風に普段付けてても「モンダイナイ!」(ジョシュ風)系のヤツってもの凄い好き。
試合の時も付けてられますし。


中世の決闘、あるでしょう?

アレの時近くの女性に身につけているモノを貰うと、その女性のために戦うという意思表示になったそうです。


故に


これを付ければシエスタのために戦うという意味に!(注:彼女が身につけたものではありません)

つーわけでお金入ったら作ります。

これ見て欲しいって人がいたら声かけて下さい。
まだ当分無理ですけど。(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/292-a80ac49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
