ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

九月になっちゃいました。

昨日の夜もウエイトに行き、その帰りに外でバスケをする若い子達を見ました。

夏休み最終日。その夜まで遊び、思い出作りに興じる。
いいですね。青春ですね。若いっていいなぁ。



そんな僕は夏休みに何をしたのか考えてみた。












骨 折








…二文字かっ!!(泣)

少なくとも固定が月曜まで取れないようで、そちらの面でも悲しいです。


今日はトップリーグ開幕の日でもありますが、この腕なんでやっぱり行けません。
行くだけなら大丈夫でしょうが、いつもの面子に心配かけさせたくないですからね。この辺りでも骨折はやってくれやがります。

今年もプール行けなかったしー。
…このプヨプヨの身体じゃ行って何かあるわけでもないですが。

そんな些細なサマー・オブ・ラブもあの二文字の前には無力なのですよ。



もういっそ左腕メカ化しちゃいますか…。
俺は人間をやめるぞ、ジョジョーーー!!のノリで。




sigyousiki.jpg



写真は今日唯一悦に浸れた現場。外雨だしね。もう死んだ方がいいね。うん。

あとウエイトの合間に柔道教室をチラ見した。
あんなお子ちゃまでも軽くは寝技とか出来てたからビックリ。おじさん舐めてたよー。

回復後のある計画に関して気を引き締めねばと思った。下手したら殺される。




追:ルイズうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

げほっげほっ…
 コメント
この記事へのコメント
遂に貴様その領域までワープを…!

お れ と 同 志 だ w w w
2006/09/04(月) 00:26 | URL | 沓掛 楸(携帯) #czOdxWI2[ 編集]
いや俺は雨の似合う男だからさ。
2006/09/04(月) 18:56 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/295-73aee12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
