ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

思ったより間が開いてしまいました。

この三日間何をしてたかって言うと特に何も。
決してルイズうざくて気を失ってたとかdrizzly rainとかyou-destructivとかPLANET DANCEとか聞いて入場シーン夢想したりとかう~ぱちゅりー!のときはセコンドの人たちはちゃんと小悪魔とかの格好してくれるかなとかTSUTAYAにダンクーガの一巻なくてへこんだりとかチャールズさんみたいな親父になりたいって本気で考えたりとかむやみに「I!can!fly!」って叫んだりとかはしてませんとも。ええ。


まぁ何するにも若い方がいいよね。俺はもうやってもアレだから。


つーわけでパワー低下にビクつきながらもウエイトは(あんまり)やらずにランメニューを始めたわけです。
でもやっぱり時間の進みが遅いですね。結構辛いです。元々走るの嫌いですし。

でもやらないってのも休んでたから不安なわけで。
恐らくそろそろ…ね?



そういえば夏休みの宿題が終わらなくて自殺した子がいたとか。

どんだけ多かったんだとかも思いましたがぶっちゃけ


そんなんやらなくても大丈夫なのに。


だって闘球は今まで生きてきて夏休みの宿題を終わらせたことがないですもん。もち今でも。別にいいとこを目指してるわけでもないですし。
でもちゃんとやっといた方が成績がいいのは事実です。でも闘球は


「だが断る」


の精神なので。
大体九月一日に全部終わらせて持ってくるヤツの方が少ないっつーの。
一回全国規模で調査してみてほしいです。絶対そうだから。

やっぱり基本は


「やったけど家に忘れてきました」


ですよねー。



追:前回の某黒い人のコメントは画像の中の黄色い帽子を被ってる子達に彼がハッスルしてしまったらしいです。
意味解らなかった人のために説明ー。
 コメント
この記事へのコメント
若さ故の過ちの名のもとにはっちゃけてると後で後悔するって風の噂で聞いた。
きっと気のせい。
2006/09/05(火) 23:59 | URL | えーらん #-[ 編集]
俺はてっきりじょしこーせーの方にハァハァしてたと思ってた(俺はそっちに目が行ってましたッ!!)

常に予想のナナメ上を行く彼に乾杯。いや完敗。
2006/09/06(水) 02:48 | URL | 無迅 #-[ 編集]
えーらん>大丈夫だ。君の若さならまだやれる!

無迅さん>俺は無迅さんにもビックリですよ…。アッチョンブリケ。
2006/09/06(水) 17:36 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/296-af37ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
