ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日ウエイト場でバイク漕いでたときのこと。


「よぉ、闘球くん。どう?怪我の具合は?」

そう声をかけて来たのは夕方に行くとよく会う岸田さん(元ラガー。ガタイやばし)。


闘「はい。お陰様でだいぶ」

岸「そうか。まぁあんまり無理はするなよ?ところでさ、闘球くんってS高校だっけ?」

闘「はい。そうですよ」

岸「あ、やっぱりそうだったか。前にそう聞いたからさ」

闘「? どうかしたんですか?」


聞くところによるとさっきまでウチの高校のラグビー部と名乗る子が来ていたらしい。


岸「ポジション聞いたら『2セン(第2センター)です!』って言うんだけどさ、細いからビックリしたよ」

闘「ウチは基本的に小さいですからねぇ(そりゃ岸田さんに比べたらなぁ…)」

岸「でも久々に体育会系の空気を味わえたよ。話す時なんか背筋正して直立不動でさ(笑)」

闘「ウチはその辺はしっかりしてますからねぇ」

岸「でもさ…





初対面なのに「おじさんは~」って話かけられるのはどう思う?



いや、こっちも名乗ってないし悪気はないんだろうけどさ…」

闘「……すいません」



岸田さんは「まぁ高校生の子供がいたっておかしくない歳だしな」と笑ってましたが、何かとてつもなく申し訳なかったです。


その後も話しましたが結論としては




平成生まれだからしょうがない。




ジムでも感じますがやっぱり異星人チックですよ。平成生まれ。
 コメント
この記事へのコメント
俺、平成元年生まれ。いぇー。
2006/09/10(日) 21:41 | URL | えーらん #-[ 編集]
俺の従姉妹も。

フラグ?
2006/09/10(日) 22:20 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/301-272d3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
