ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

帰りの電車の中で「どうみてもオタクです。本当に(ry」みたいな人がいました。
しかもアドバンスSPでスパロボやってるし。

スパロボって時点でかなりポイント高かったんですが、よく見ると紙袋の中に明らかにオモチャが!!

中身が気になる。激しく気になる。

赤羽までそのモヤモヤは続き、ついにその中を確認するときがっ…







ゾイド






くあぁぁ!!詰めが甘ぇ!!



つーわけでジムでドラゴンカベルナリアの習得を宣言した闘球です。そんな会話出来るのはあそこしかねぇ!
因みに使う気は更々ありますよ。(あるのかよ)スパーで実力差ありそうな人にだけですけど。


行く前のテンションとは別人ですね。やはり家よりジムの方が気が置けるというか。

常に嫌味とかそんな感じことしか言わない親と、「休むのも練習だよ」と言ってくれる仲間。


どっちが人として優しいでしょうか!?(涙)


そんな心意気に打たれているわけです。早くあそこに戻りてー。
休んでる間に何故か上がってる足関の腕と新技。動きの面でも別人になってたいですね。

あと行く途中にジムの小さい子に会い、戯れたのにも癒されました。
勝村さんの「ごめんなー」とか「ああ、別にいいよ」とか「チョークの一番簡単な逃げ方?そんなん手で二、三回ポンポンってすればいいんだよ」にも。


とりあえず人は優しさによってある程度持ち直せるという話。
明日には終わってるでしょうけど。





追:そして私服シエスタをありがとう。

「ちゃんと紹介したいですし」

やめてー!ギブギブ!



んでトドメに


「I!CAN!FRY!!」
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/312-3872aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
