ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

「今週ですか?」

NO!NO!

「ら、来週ですか?」

NO!NO!

「さ、再来週ですか!?」

YES!YES!

「もしかして今月終わっちゃいますかぁっ!?」

YES!YES!YES!



「頼むよ、沖田君…。痛い…んだ…」っていう山南さん的心境な闘球です。
シローの「一思いにやれぇぇぇぇ!!」でもいいかもしれません。大体そんな感じ。
とりあえずピース好きだっていう人の何人ぐらいが、我が儘天使の育て方をガンガンでリアルタイムで読んだかってのが気になるところ。


前回のXが全然通じてなさそうだったので、多少新しめのネタにしてみたんですがまた通じなさそうだなー。



相変わらずの鬱日記。
一人で勝手に吠えてるだけでは、皆さんのご理解が得られないでしょうから今の状況を解説してみましょう。


怪我した

ギブスが嫌なので接骨院へ

早く治る可能性

順調に来てる中、軽く動いて悪化

期間伸びる

暇潰しはあらかたやり尽くした

が、どうにか粘る

再来週宣告


ぶっちゃけ悪化した時点で一回無気力状態に突入してるんですよね。
そこではやけくそになり一回脱却したんですが、無理やりテンション上げたせいか禁断症状が出ちゃいまして、それを越えた今は無気力状態通り越して廃人状態ですね。

はっきり言って病院以外は家から出たくない。
ウエイトとかも「やらなきゃいけない」という焦りはなきにしもあらずなんですが、「どーせすぐ復帰出来ないなら無駄無駄ー」って気持ちが全面に出てきてますね。

もう身体なんか完全に普通の人ですよ。ブヨブヨ。
今の状態で鍛え直すのが既に苦痛。

接骨院の先生なんかは松井を引き合いに出しますが、そんなのは天才―凡人、プロ―初心者なんで参考にもなりゃしねぇんですよ。



まぁどう話しても伝わらないんでしょうけど…。
近い人間でも俺のこと理解してくれないですからねー。



YOU GET TO BURNINGとか嵐の中で輝いて聞いても、「偽善者が!」としか思えない辺りが末期だ。



つか周りがもう限界。
何でわざわざ授業提出とか行かなきゃいけないんだろ。空気悪い…。

そうか。

今の俺には自信も誇りもないからか。



あーあ、マジ誰か喧嘩売ってこないかなー。そしたら無条件で暴れられるのに。
今の俺なら史上最高にキラーだから膝ぶっ壊してあげられるのにー☆
 コメント
この記事へのコメント
としか言いようがないな。
がんばれ!
2006/09/27(水) 20:48 | URL | えーらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/316-3343f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
