ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

「私、変わっちゃったのかな…」


金曜に復帰が決まったにも関わらず、一向に気持ちが盛り上がらないのでこんな台詞を吐く闘球です。気分はもうスカブに飲み込まれそうなエウレカですよ。相変わらずどうしようもないな…。

でも真面目な話気分が高揚してこないんです。やっぱり一番やりたい時期が過ぎちゃったからですかねー…。

まぁね、先週の廃人具合よりかはマシな状態でしょ。一応動き始めましたからね。そのまま行ったら間違いなく危ないんで。
でも復帰しても最初は怪我する前の状態まで戻さなきゃいけないってのが、面倒くさくて憂鬱なんですよね…。
以前を超えるために先ずは以前に辿り着く。抜くのはそれから。ポジティブじゃねぇよぅ。



さて昨日一応見ましたよ。半月。以下、眠い頭で殴り書きしてた文。



のっけから月の浮かべ方のムリヤリ感がとんでもねぇ。(笑)

とツッコんだにも関わらず、エンドレス無理やり過ぎだっつんだよ!!
ヤベぇ腹痛ぇ…。(爆)

あと主人公の顔が韓流臭。しかも格好よくないよね。10秒以内に殺れる顔してるよ。(何基準だ)


つか入院中ってそんなに外出したいか?
俺の入院経験から言ったら身体に針刺さってたり、薬入れられてる状態じゃ逆に動きたくないもんですけどねー。
まぁ2泊3日の入院でしたが。(手術付)


うん、コイツ(主人公)キメェ。徹底的にキメェ。徹頭徹尾キメェ。
そして俺がこんなにこの単語を連呼するのが珍し過ぎる。それぐらいにキメ(ry


あれですね。ラノベを実写化すると文中で( )で括られてる内面描写を顔芸+声被せでやるから辛いなぁ。
見てると若干痛いぜ…。主人公の顔がイマイチだから余計に。





結論

俺もこの腕手術して2週間ばかし入院すりゃ良かった。そうすりゃ何かしらのフラグとかも……ねぇな。


はいはい、真面目な結論は「月が無理やり過ぎで激しく萎える」です。

全然緊迫感とかシリアスさとかブっ飛ばしてますよ。全ては月のせいで。



だそうです。来週は見ねぇなこりゃ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/322-8b5c3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
