ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

知らない番号からの着歴あると一瞬凍りますよね。(挨拶)

一応かけ直して出ないんでほおっておいたんですが、正体は柔術の先生だったわけで。心配してかけてきてくれたみたいです。
いやー、久々に人の優しさに触れた気がしましたよ。(涙)
怪我してる間が如何に世知辛い世の中だったかを痛感しました。



さて、いよいよ今日はスパロボOGです。
いいかげんこの連中との付き合いも長いよなー。ホント。だから見なきゃ!という使命感。楽しみだ。


イングラムぅぅぅ!
いきなりアストラナガンとか熱いぜー!!
アストラナガンVSバルタン星人!えぇい、ひっこめ若造!
さぁ、同時に叫ぶぜ!


「インフィニティシリンダー!!」


はいはい。いきなりギアMAXです。やっぱりこっち関係は燃える!俺の生きる道!


ぶっちゃけリュウセイがオタクだって設定も新スパロボからやってないと忘れるよね。
特に第二次~三次α辺りから始めたような人だと、


「十年早いんだよー!!」


って叫んでたってことすら知らなそう。

とか「何やってないから~」みたいな話になると長いので割愛。


そして来たね、ゲシュピー!(愛称)
その勇姿にハッスルしてゲシュピーといえばこの曲、『Time to Come』を熱唱する俺。

闘球はオリジナル系だった何乗る?って質問だったら即決でゲシュピーです。
ヒュッケとかは結構垢抜けてるから合わないんですよ。
やっぱゲシュピーで

「究極!ゲシュペンストキィィィィ(ry」

とか

「ジエットマグナム!!」

って叫んでこその男です!

まぁ他に選ぶとしたらアールガン一択ですね。
(ここで「R―GUNって書けよ」とかツッコんでくるやつはモグリ)

よし。これぐらい燃えられるなら大丈夫だ。暫く楽しめそう。





そうだ…。中学生当時俺はリュウセイみたいな熱いオタクになろうって思ったんだよな。
まだまだだ。頑張ろう。
 コメント
この記事へのコメント
>特に第二次~三次α辺りから始めたような人

ノシ

すいません……吊ってきま(ry
2006/10/05(木) 02:54 | URL | 無迅 #-[ 編集]
今からでもやればモンダイナイ!!(ジョシュ調)


かーけーろー、星屑のうーみをー!
2006/10/05(木) 03:40 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/323-f18d720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
