ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いや、正直書かなくてもいいかな?なネタなんですけど一応ね。

えー、先週の日曜は







女子高生(二人)と女子小学生(二人)に囲まれてウハウハでした。











ごめん嘘。ウハウハは嘘。

タネを明かすと全員従姉妹。祖父の法事だったもので。

しっかし久しぶりに会うと驚きますよねー。やたらおじん臭い感じのセリフですけど。(笑)

だって女子高生の下の方は身長が闘球を抜かんばかりの勢いだし、小学生の下の方は闘球と干支が一回り違う。



…身長の方は血統の差でしょうが、もう一つの方は死にたくなるorz
年取ったな、俺も…(しみじみ)


しかも今の小学生は携帯&DSが標準装備ときたもんだ!
うがー!俺らの頃なんかGBかネオポケかWSの選択肢が精々だったのにー!
(あの頃は任天堂がここまで盛り返すとは思わなかったよね?)





まぁそんな小学生二人と写メで遊んだり、DSのどうぶつの森をやったりする適応力が俺らしいといえば俺らしいんですが。(笑)
森に至っては無駄な攻略法とか裏情報を教えるエゲツなさですし。(リセットさん、何回も遊んでマジごめん)










つーわけで女子高生とか小学生という単語に反応しちゃった連中…






今すぐズボンのチャックを開けながら、二三軒先まで届く声で「スティッキー・フィンガーズ!!」と叫ぶよろし!
 コメント
この記事へのコメント
ノシ

(パソコンの前から立つ)

(ズボンのチャックを開けつつ)

(いそいそと窓を開ける)

(CMに負けないくらいのジョジョ立ちをしながら)

ス テ ィ ッ キ ー ・ フ ィ ン ガ ー ズ ! ! 

って出来る訳ねぇwwww


むしろ、闘球の周りにどんなハーレムが結成されたんだ!?思った俺ガイル。
2006/10/14(土) 03:36 | URL | 無迅 #-[ 編集]
(俺にしては珍しく)むしろネオポケに反応したwwww

カードファイターズの新作出たら一緒にやろうぜ。


…ハードはDSなんだけどね!
2006/10/14(土) 05:49 | URL | 沓掛楸 #czOdxWI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/328-cba06857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
