ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

「ノットパニッシャーーーーー!!」(挨拶)


特に意味はない。ただたまには叫んでおきたかった。何でこの技かってのも感覚です、はい。

てなわけで「二日連続で練習は無茶だったか…」と考えてしまうぐらい痛む腕を抱えながら、久々に巷に繰り出してみたわけです。主に本屋ですけど。

昨日が土曜だってことは十分認識していたはずなのに今日が日曜でカップル多いだろうなってことは完全に忘れておりました。やっちまったぜ。


まぁいい加減ある程度の悟りは啓けたと自負しているので普通のじゃ大したダメージはないわけです。

でも帰りにね、


高校の部活のジャージで手をつないで歩く奴らを発見。


これ、微妙に効くよね?特に高校時代運動部だった人は。
そんなん普通だとか抜かすヤツがいたらぶちのめす。例外なく。片手でも負けないぞー。


まぁいいや。久々に買い物も出来たし。これからは暫く楽しめるぜ。



昨日は練習ついでに服を受け取りに行ったんですが、もうのっけからK師匠に遭遇。


「ミノワ、俺のTシャツ買った?」

「あ、まだ買ってないです…」

「いいよ。お前なんかに着てもらいたくないよ」


………




ツンデレか!?




一瞬ガチで吹き出しそうになりましたよ。アブねー。
なんかまだ治ってないのに「他のジムから人来てるからミノワやってあげてよ」とかも言われるし。

実際その人とは結構悔しい結果になりました。いや、一本も取られてないんですけどね。ポジション取られたのが悔しい。
あー、両手使えれば秒殺できるのになー。悔しいよー。





もう十月も半分過ぎてしまいました。

一応これから先の展望としては


・11月前半 復帰戦(仮)

・12月後半 3試合ぐらい?


ですかね。

11月の試合は某大学でやるみたいなんですが、それを聞いたK師匠が

「マジ?俺も出ようかな?女子大生に格好いいトコ見せてモテる!」

とかあり得ないこと言ってました。いやモロバレだって。(笑)
終いにはマスク付けての出場も示唆。ちょっと期待しちゃいます。


まぁとりあえず今は早く治れと祈るばかりです。

…周りは無茶するなと言いますが、無茶してる方が俺らしいよね?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/329-9dbf7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
