ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

5時過ぎに着くようにジムに行ったのに、取材とかやってて入れなかった罠。(挨拶)


ショップでチームAKBで話してると元ひーろーさん登場。
最近気になった疑問をぶつける。


闘「今週末、うちの学校でトークライブやるとかやらないとか」

「え…!?ミノワさん、あの学校なんすか?」


状況は何しゃべっていいやらみたいです。



スパーはやらないと心に誓ったので、無難に筋トレをこなす。
スクワット500回をいつもの調子でこなしてたら、案の定色んな人にツッコまれる。
ひーろーさんも09さんも驚くストロングスタイル。俺は何になるんだろうか…。


今日は主に足関。
途中のインディアンデスロックに大ハッスル。返し技も開発。
いよいよ俺は何になるんだろう…。




因みにチームAKBではプロレスオタクで通ってます。能ある鷹は爪隠すアルよ!

まぁ冗談抜きで間違いなく一番ポテンシャル高いのは闘球っすわ。本気は絶対出さないけどね。


あと接骨院の先生と朝通院中にニアミスしたんですが、後で包帯巻いたりするときに


先「いやー、さっき来るときイケメンと擦れ違ってさぁ」

闘「へー、S高の人ですか?」


ガチでボケました。
お願いだから止めて下さい。
俺…そんなんじゃないっ!(涙)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/335-2bf7a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
