ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

この三日間で「痩せた」と声をかけられること数回、ついに昨日のK先生の指摘により「萎んだ」という結論に達しました。
あー、やる気出ない上に決定的な事実まで叩き付けられちゃいましたよ。ガチでくたばりたいです。


さて今日ですが遊びに行ってきました。
昨日も練習前にラグビー行ったのでそれを含めると二日連続。久しぶりですよ。このペース。


我がソウルフレンド、デカさんと共に秋葉原と池袋。
でもこのタッグですから通常考えられるルートを歩むはずもない。


そう!今日のメインは池袋に新規開店したここダー!!


ikennnokaoi.jpg



まずエレベーター出た瞬間にテンションが上がる私達。(上の画像がまさにその光景)

そして受付の人の服装はレフリー!
ホールの人の首には赤タオル!
真ん中のカウンターの部分の作りはリング!

そして極め付け!メニューはこれダー!


yajinnuma-.jpg



因みにメニュー飲み物の一部です。まだまだツッコむべきネタ多数あり。


koburatuisuto.jpg



コレがコブラツイスト。


1,2,3,da---.jpg



これが「1、2、3、ダー!!」(という名のデザート)。


今回頼んでないんで画像はないんですけど、サラダを頼めば「サラダー!」です。(笑)


それにTV画面では試合がガンガン流れてるので、女の子と行ったとしてもその子に構う余裕はないと見た!









うん、そんな可能性はないんだ。すまない。


さてテンション最高潮の二人でも評価はちゃんと。
味はかなりいいですね。値段もリーズナブル。
ちょいお酒が高めですけど、お茶系はポットで出てきて安めです。それこそアキバで飲むよりも。

もう二人して開店直後から入って三時間以上いましたがホックホクだったのですよ。
確実に俺達タッグにとってはフェイバリットプレイスになりました。


次行くときはもっと大勢で!そして出来ればムサくない編成で!!(笑)




 コメント
この記事へのコメント
じゃぁ俺は無理ですね……吊って来ます……

[樹海] λ....
2006/11/06(月) 02:33 | URL | 無迅 #-[ 編集]
なんていうか、素でコブラツイストが凄いんですがwwwww
2006/11/06(月) 10:05 | URL | さぼてん #Chjb0GoU[ 編集]
>無迅さん

いやいや。(汗)
ノリで言ってみただけですって。俺じゃ女の子と二人なんてあと三年はかかるんじゃないかと。


>さぼてんさん

おいしかったですよ。
こっち来たときは参りましょう。
2006/11/07(火) 02:30 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/341-b519370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
