ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日何故かプロレス板に立ってたゼットンVSゴジラスレを超楽しんで見てた闘球です。
アレはプロレスとそっち系の特撮好きなら見るべき。やっぱ最高のスキットはセブンの最終回だよね。何度見ても泣いてしまう…。


さて今日のハイライト。


ミニホンマンさんの技を三角、十字、アキレスと連続で躱す!

更にサイド取ってバックにもついた!


いやー、よくやったよ俺。でもおかげで右足が…。


他には一番乗りして一人で打撃練習してましたね。
流石に苦笑いさせたままにしておくわけにはいかないんで。

あと初心者の人とスパーやってたら、俺の目標の一人でもある柔王子様に

「みのわ、手加減してやれよ」

と言われました。うーん、少しは一目置いてもらえるようになったんでしょうか?ちょっと嬉しい。




練習後にダベってたら何故か乙女ロードの話に。

「何か女の子が男の格好してるのもあるんだよね」

闘「ああ、BL喫茶ですね」

「詳しいね」


あぶねーあぶねー。「R25で読んだんですよ」で誤魔化せてよかった。


そんな僕はPRIDEに立木さんが戻ってきて目茶苦茶嬉しいです。
やっぱ全てが締まるよね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/345-01afaaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
