ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひっさびさにPCから書くなぁ。

ついにウチでも炬燵が始まりました。寒いですもんね。
でもまだロンTとパーカーの二枚で過ごす俺。十一月も半ば過ぎてこの余裕は何なんだろうか。


書くネタといってもコイツの日常のパターンからして練習の話しかないわけで。
因みに昨日は


     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪


こんな感じ。柔術でしたけど。

やっぱ左が怖くて潜ったり抱えたり掴んだりが出来ないです。攻撃が一本調子すぎます。やっててもつまんない。
昨日も先生や王子さんには強くなったと言われたんですが…何か素直に喜べません。とても光栄ではあるんですけど、やっぱり何か違うんですよ。

因みに王子さんは「でももうちょっと一つ一つの動きをしっかりやった方がいい」とナイスな釘差しをくれました。
実際は腕の所為でしっかり出来ないんですけど…。でも逆にこういう風に言われる方が嬉しかったり。


…実はMなのか?俺。



でもまぁ傷みが早くなくなることを祈るばかりです。
んで十二月には


クリスマスボコボコにしてやっよ!
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


こんなノリで試合に臨めたら最高だと思います。(24日だしね)





さて、幼馴染みがツンデレな話も終わったことですしシャドーでもやりますかねぇ。


目指せ!1000パーセーーーン!





追:ジムの同い年のヤツがツンデレツンデレ五月蠅いので提案してみた。


「バキよろしく周りの人間にも見えるレベルで、イメージを具現化させればいいんじゃね?」

(つまり姿形が見えるだけじゃなく、周りにまでツンデレな台詞が聞こえたり、ビンタのダメージが実際身体に表れるぐらい)





この提案にノリノリなそいつ。頑張ってくれ、俺はやらないけど。
…改めて考えると殆ど固有結界だ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/346-926a9cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
