ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ZST11、観てきました。以下感想。


煽り映像は最高。でも興行としては微妙。


だって本戦全部決着つかないんですもん。長い長い。
一番緊張してた場面が勝村さんが腕取られたときですし。


闘球的に今日ナイスだと思ったのは09選手の動きと『戦うシューマッハ』ですね。あれは似過ぎてて吹いた。

後は煽りには毎回脱帽。
「チェ・ホンマンに似てることだけを武器に~」
とかシューマッハのときにフェ〇ーリのマークに暈し入れたりとかたまらねぇ。(笑)
ホント勉強になります。


終わったあとはデカさんと飯食って帰りました。食い足りないからって2軒梯子とか馬鹿ですか。そうですか。
まぁデカさんは年末勝ち組ですからね。俺は一人年末興行を行うザ・負け組☆ですけど。(関係ない)



でも今日柔術の応援に行ったときも思いましたが思いっきり出来るっていいですよね…。羨ましい…。
あー、全力で動きてー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/349-0550925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
