ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

一応ザッと見回してみたけど誰もやってないみたい。
つーわけで



やれんのか!?




俺はやる!!






15000.jpg











正月といえばコレしかない!福袋大解放~!!
(拍手)


昨日ですよ、まさに昨日。福袋スレで笑いながら「でも今年は縁ないだろうな」と思っていたらこの展開ですよ。
別のモノ買いに出掛けたのに目が止まってしまったわけです。


柔術福袋が!


さぁこの先待つのは福か鬱か!?今年最初の運試し、結果は…!?







nakami.jpg



・柔術着(上下)
・メッシュTシャツ
・フード付きウインドブレーカー
・ビデオ



…当たりだねっ!(久々)
いやー、ギが白かったら目も当てられないとこだったよ。青で良かった。
Tシャツも良い具合に黒だし、ウインドブレーカーも色はOK。

よし、早く練習したくなってきた。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/373-f5eb3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
