ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さて先ず何から話そうか…

とりあえず沓掛何度も電話してゴメン。“彼”が来てるか気になったからさ。許してくり。

では報告に移ります。



1/7は中学の同窓会でした。しかも自分のクラスだけじゃなく全体の。
皆付き合いいいよね。多分100人ぐらいは軽くいたと思う。
やっぱその辺はうちの幹事が優秀だということで。


mise.jpg



場所は浦和のこんなお店でした。間違いなく「サッカー嫌い」とか宣った瞬間に殺されるお店ですね。くわばらくわばら。
でも同級生が店長さんらしいですよ?凄いですよね。尊敬します。

開始時間から少し遅れて始まりました。主な理由は女子のお色直しの為の遅刻です。別にそんな大して変わ(ry
最初の幹事の挨拶の時からガンガン野次入れたのは俺です。御免なさい。プロレスファンだから。


さて何だかんだで久々ですよ。このメンツと会うのも。
なのでクラスも関係なく挨拶回りに行ったわけです。




でもねー




誰も闘球だってことに気付いてくれないのー。実に8割弱は気付かなかったね。名前言えば思い出してくれたんだけど。
最初っからわかってくれたのは高校一緒だった面子か、高校の時にたまたま会った連中だけでしたよ。


でもある意味勝った。
特に女子連中。ふっ、よせよ。今更遅いんだぜ?(自信過剰)


他にも先生方がサプライズ参戦したり、ビンゴやったり、馬鹿みたいに飲んだり、今やってることを話し合ったり、それに対して「頑張れよ」って言ってもらったり、言い返したり


多分向こう何年かないだろうなってぐらい楽しかったです。
駅で服脱ごうとするヤツ止めるなんてベタベタな展開も味わえましたしね。



…まぁその後地元で二次会に雪崩れ込んだんですが。(笑)





かなりサラッと書いてますが実際はもっと生々しい話なんですよ?主に俺の心象が。
聞きたければ直に聞きに来てください。野郎限定!


んで次の日は親戚の方の宴会があった感じです。

kaunnta-.jpg


回らない寿司、カウンターいえー。

実際は座敷から抜けて座らせてもらっただけです。(笑)
お店も親戚が働いてるトコですしね。



まぁ今回のメインは7日でした。同世代の皆、おめでとさん。これからも宜しくね!




あー、生々しい方誰か聞いてよー…。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/375-78897d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
