ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポスター欲しさに棚橋と中邑のCDを買いに行った私マーメイド。
雑誌に載ってるの見て欲しくなったんですぅ。
因みに闘球は中邑の方が好き。理由、まだ闘球でもなれそうな体型だから。(でも努力と時間は必要)

さて運良く地元にポスターをくれるお店があったので学校に出掛ける前にゴー。

店内を一通り見て

「あ、あっ…」


アレ?


棚橋のしかねぇ。

横には明らかに空いたスペース。そうか、中邑はここにいたのか。

まぁレスラーのテーマソングCDだし、きっと売れた後出してないだけだろと思い棚橋を持ちレジへ。

「すいませんー。これと一緒に出た中邑の方ありますかー?」

明らかに判らなさそうな顔で「少々お待ちください」という店員。うん、気持ちは判る。全く知らない事に関しての質問はキツいよね。俺も入りたての頃は韓国の野郎どもの(以下削除)

そんなこんなで結論。

「すいません…。中邑さんの方、品切れです」

え…


嘘だ!!


多分元から入荷数が少なかったのは判る。でも…


何故中邑だけ?


あ、因みにポスターは2枚同時に購入しないと付いてきません。なので買った人はポスターを捨ててでもアンチ棚橋を貫く人に違いない。(何故素直に知らなかった説を出さないのか)

まぁ闘球も交渉屋ですから早速

「…でも2枚買わないとポスター付かないんですよね?」

と聞いてみる。これをやると40%ぐらいはくれる可能性があるのです!しかーし…

「(一旦もう一人の店員のとこに話しに行ってから)すいません…。2枚同時でないと…」

…うわー。ケチくせー。ウチなんかそんな風に書いてあってもクォン・サンウのポスターは聞かれたらあげてるのに。
大手がそれなーのにー、それなのーにー。(表現からしてダメ)

てなわけで仕方ないので中邑注文、料金先払いでポスターGET。

そこまでして!?と思われた方、闘球もそこまで馬鹿ではないです。あくまで「同時購入」を譲らない向こうが酷いと思われます。
(一応レシート持って来るとか提案したんですよー?でもやはり同時じゃないとらしいです。)


…何かかなりないがしろにされてる棚橋が可哀相になってきた。タナ、闘球はタナも好きだよ。ただファイトスタイルをもう少しなんとか…。



追:履歴書を書こうと決めた。その真意は…(次回があれば続く)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/40-92d0694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/12(木) 13:28:15 | 初めての日記どうかなぁ?
