ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こっちでは思ってたよりもお久しぶりみたいです。闘球です。

今日はもう何処にも出掛ける気力がありません。風も強いし。散れ散れ櫻。
昔桜舞う中木刀持ち出してさっくらさんの真似してたのもいい思い出です。春はいいねぇ。


上の話に戻るけどここまで自らを盥回しにしたのも久しぶりでした。
つーかこの体調でやるのは大いに無理があった。無駄な時間が多かったし。
ウチの地元はもっと便利にならんかね?デカい本屋とかCD屋とか。
わざわざ出張るのもねぇ!疲れちゃうんですよぅ!!


練習はしに行きたいけどやっぱ無理ダー。練習だけならいいけどジムに行くまでが無理。帰りも考えるだけで無理。電車がイヤ。無理無理無理無二。

以上の理由でタイトルの通り「心バキバキ(心が折れてる)」。
グレコ君には悪いが今日の総合の練習はナシだ。やりたいけどね。





ある目標のために今週は追い込んでると書いたりしましたが、現時点で追い込み具合は最高潮。
明日の練習は濃いから今日休んでも十分回復分を上回るって!(越中調)

まぁこの追い込みの最終章は明後日のバイトですよ。間違いなく一番ヤバい状態になる。2回目にして最終局面。闘球最終。真心みたいにはなれないけどさ。







明後日と言えばSWAT!ですね。見に行きたいのは山々ですが行けねーです。奥出さんとか太田さんとか二之宮さんとか応援したい人いっぱいいるのに薄情者です。ジューダス闘球。
今回からはプレステージも見学できるそうでお得です。是非コレを読んだ皆さん、俺の代わりに見に行ってあげて下さい!


うん、宣伝したから罪は晴れただろう。(最低)




ここで宣言してしまうと闘球自身は色帯取るまではそういうの出ないつもりです。
前はすぐに出たい出たいって感じでしたけど強い人と練習させてもらうようになってからやっぱきついと思ったので。足場はしっかりしときたいなって。


『進もう毎日 夢に向かって 漠然とじゃない 意図的に』


の精神。ここでコレの引用とは自分でもビックリだ。(笑)



打撃も少しづつダメではなくなってきた様な気がするし(先生の反応とか注意の内容とかで)、寝技も強いトコの練習に誘われたりしてきてるし前に進めてると思いたい…なぁ。


とりあえず当面の目標は来月の21日。東川口。


「プロデューサーさん!リングですよ!リ・ン・グ!!」


…らしいですよ?(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/404-2b713664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
