ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

暇だったんでお台場観光してきました。


Image003.jpg



コイツが噂のZepp Tokyoか。











ふと近くを見るとこんな立て札が。


Image004.jpg
















その時僕の手には










Image007.jpg















そしてもう片手には














Image006.jpg
















先々週辺りに書いた言葉(に似た言葉)ををもう一度書いてみる。

















今日のアイマスライブはよかったです。




















「今度は嘘じゃないっす!!」



















あっははははははははははははははははは!!!!!!(レナの様に狂いながら読んでね☆)






ああ!行ってきた!行ってきてやったさ!!アイマスオールスターライブ2007!!

しかもステージ全体が見える割といい位置で!!ヒャッホゥ!!
(周りも五月蝿過ぎず自分もある程度は騒げる感じ)



もう皆可愛いよ。可愛いよ。釘宮もゆりしーもDa審査員も社長も可愛いよ!!

でも何よりもやっぱりあずささん素敵過ぎ!!貴女が神かーー!!
智秋最高!!抱いてくれ!!(ツッコミはセルフサービスでお願いします)











まぁとりあえず言っとく。



今日の仕掛けは俺の人生の中でもトップの出来!
誰にもバレてないでしょ!?

ぶっちゃけどんだけ長い尺使って四月一日のネタ構築してんだってwwww
完全に馬鹿です!でも勝っただろう!完全勝利ー!!






ホントは無迅さんが会場から外に出たところを捕まえてネタバラシしようかと思ったんだけど、面白かったから結局こっちでバラすことにした次第。
さて、どんな反応が返ってくるのやら。楽しみだー。








まぁネタバラシはこのぐらいにして真面目な話。





ホントに楽しかった。よかったです。
改めてあそこにいた皆を好きになりました。


また明日から頑張ろうと思える気力をもらった。
夢をもらった。希望ももらった。癒しももらった。



ステージの上の彼女達を見て真剣に考えたこと。








彼女達がああやってステージに立っているんだから




俺はリングに立たなきゃいけないんじゃないか?




くだらないと思うかもしれないけど、ホントに観ながらそう考えてたわけで。





世界は違うけど同じ高さの舞台に立ちたい。これが今日思ったこと。
こういう風に前に押してくれる力をもらえて本当に嬉しかった。




俺も進む。毎日、夢に向かって。





Image008.jpg








追:闘球的ライバルリストに千早追加。
コノヤロー!あずささんの運命の人は俺だー!!

 コメント
この記事へのコメント
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

ホントはチケ持ってたのかw
2007/04/02(月) 19:32 | URL | HARUAKI #-[ 編集]
フラワリングナイトの時点では持ってなかったw

結構ギリギリだったから引っ張ってみたのよ。
2007/04/04(水) 23:18 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/405-9031cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
