ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

SWAT!とPRESTAGEにジムの人が出場します。


PRESTAGEに出るのは闘球が一年近くやってきて、まともに一本取ったのが10回もないんじゃないかという組長さんなんで何の心配もしてません。(むしろどう勝つかが楽しみなぐらいだ)





でもSWAT!に出る“戦うモーオタ”ハロップラーさんがやばい。




基本グラップラーなハロップラーさんなんですが今回は普通に総合ルール。打撃ありかよ!?(ぶっちゃけ俺のヘッポコ打撃でKOできそう。本人には言わないけど)

しかも相手は柔術紫帯。おいおい指導員クラスじゃねえか。(まぁウチの番長先生の方が強いだろうけど)


そんな感じなんで昨日の夜、家に着いてからこんなメールが来ました。


「俺、噛ませ犬」







…でもここで噛み付かなきゃ男じゃねぇ!!


という風に発破をかけてみました。

作戦的にはもう「極められなきゃ勝ちだろ?」的な戦いで行きます。
俺だけじゃなくジムの人達。全員で協力して意地を見せてやろうと思います。




自分の試合より気合い入ったなぁ。まぁいいや。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/419-5aea31b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
