ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

朝から食っちった。やべーよ、マジでやべーよ。
間違いなく明日は動かなきゃマズイ。はうー。

別に今太るのは試合の後でどうにでもなるからいいんだけど、計量がアウトになるのだけは勘弁。
ホント予期せず連チャンで試合になったから計画的じゃないなぁ。


試合自体も結構難敵揃いな雰囲気だし。やりたくない人ばっかり。
特に彩柔連の人。前回やった人だ。アドバン二個差で勝った人だ。
もうロッキー1のアポロのように「俺はもうやらんぞ!」って感じ。

でも帯をもらうには勝たなきゃいけない件。ポイント制の競技じゃなけりゃ好きに動けるのに…。
最近が自由過ぎたのかもしれない。猛省。




でも一番はやっぱり耳だよ、耳。今や包帯グルグルガチガチでイヤホンも入りませんよ?
頭でバランス取れないでここまで何回やられてきたことか!

もうさ、皆力抜こうぜ。俺は無理。今力勝負は無理。




GW、筋トレ三昧。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/421-8f54f257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
