ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近頭がクラクラするのは耳に血が溜まってるせいだと今確信した。
どうりで左側に流れるわけだ。


丑三つ時になって改めて自分の駄目さ加減に凹んできた。
いい試合だったと言われても勝てなかったもんは勝てなかったわけで。

あんだけ塩送ってもらってお膳立ても整ってたのに勝てなかった。
もうどうやっても勝てねぇんじゃねぇの?と小一時間。



他の皆はドンドン先に進んでるのになぁ…。






俺って単純だから誰かにぶちまけて聴いてもらって慰めてもらって発破かけてもらえればすぐに立ち直れるんだけど



惜しむらくはそんな相手がいないってことかな。


残念ながら“みのわ”はそんなキャラじゃないからジム関係の人には話せない。
かといって普段過ごしている側の人では価値観が違うから噛み合わない。





割と一人でも大丈夫だと思われてるんだろうなぁ…。損してるな、俺。
 コメント
この記事へのコメント
僕も格闘技やってるからわかるけど、勝てないときってどうやっても勝てないんだよな。

まあスランプなんていつの間にか脱出できてるもんだから、気にせず鍛錬続けるといいよー。
2007/05/02(水) 13:20 | URL | HARUAKI #-[ 編集]
ありがとー。

でもスランプと言うよりは体調がどうやっても万全にならなかったって感じ。
あと「俺は勝てる!」と思えなかった。テンションが上がらなかったというか…


もっとテンションがノるような企画を用意する必要があるかもわからんね。
2007/05/02(水) 23:05 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/422-a1562f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
