ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

朝からバイトでいい加減怠さMAXだけど時給が上がったのでちょっと持ち直した。(挨拶)

でもタイムシートが見つからない件。マジでやばいかもしれぬ…。



耳のこともあり昨日は練習休んでラグビー観戦へ。
暫くリアルタイガー先生に会ってないのでマジで忘れられてないか不安です。

久々のラグビートークが堪らない。この解ってないと解らない具合が最高。
特にFW会話はやった人にしか解らない領域。ああ、FWでよかった。(しみじみ)

ゲーム的には予想の範疇から抜けることはなかったです。ジャパンだしね。
でもJK、CABをあのメンバーで呼んでくれて本当にありがとう。マーシャルが最高だったよ。
次回があるなら是非FWもBK並の豪華メンバーを揃えておくれ。



その後はお約束の如く飲みに突入。
ツンデレ幼女を膝に乗せて焼酎呑んでた。


うん、嘘でもなんでもないから。
ホント恋愛対象外は人材抱負だよなぁ。俺の周り。

まぁその娘と弟くんにずっと構ってました。
帰りも手を離してくれなかったので印象はよかったのかもね。
印象点で生きている男、闘球。




通訳するならフランスに連れてってくれるそうです。ワ~イ。
スタッド・フランセ(パリ)とミレニアムスタジアム(カーディフ:ウェールズ)は俺のものー!!

本当に連れてってくれるなら嬉しいなぁ。(笑)
憧れのフランス&ウェールズに上陸出来るだけじゃなくて、パリで鬼武者3ごっことか『御旗のもとに』と『薔薇は美しく散る』を歌ったりっていう夢が叶うチャンス。

おまけに試合はジャパン-ウェールズとフランス-アイルランドですよ!アーイルラーンド!!



夢がひろがりんぐってのはここで使う言葉なんだね。うはwww


とりあえずバイトの後半はこの妄想で乗り切るわ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/435-3ea93044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
