ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は大学選手権もトップリーグも終わり、マイクロソフトカップまでの中週。
折角の日曜、バイトまで暇に過ごすのもあれなので


プロレス観に行ってきました。


なんか思い立った様な書き方してますが、あらかじめ予定を見た上での計画犯罪。

今回は特リンだったので近い近い。何枚か撮ったので使いますね~。

hksduigsdauighdsuhasd.jpg

越中ー。

!cid_A0001hsdfhshfdsdfhdffhd.jpg

宮本と天龍。

!cid_A0001fhsdhdsfhfdsfdfsdf.jpg

その試合。




あと写真を取り忘れた(ちょっと後悔)んですが場外乱闘が目の前で。どんぐらいかというとターザン後藤がイス持ち上げたときに闘球の脛に当たったぐらい。…うん。ちょっと痛かった。

目の前でイスを投げ付けられまくる石狩太一君。お疲れ様。写真とっときゃよかった。

因みに乱闘が近付いて来ても最後までイスに座っていた闘球。ふてぶてしさなら負けてないにゃー。

他に面白かったのがリングアナの人。明らかに新人ですといったのが見え見え。
「30分一本勝負」を「30本一本勝負」と言い間違えたりとかスゲェ。今後如何に素晴らしいリングアナに成長して行くのやら…。闘球は密かに見守っていきます。

あとカシン。…試合して。ブルージャスティスネタは面白かったけど。



追:宮本の頑張りに心打たれたので帰りに第二戦のチケット購入。頑張れ、宮本。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/44-3cfeaab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
