ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

萌えバトンなるものを発見。ヨシ、今日はこれで行こう。

「おい、お前らよく聞け!YESかNOかはっきりしろ!答えは一つに決まってんだろ!
…本当はお前ら、俺が見てぇんだろ?本当はお前ら、一緒に踊りてぇんだろ?
だったら踊らしてやるよ…踊って踊って踊りまくれ!

全ては俺様のためにな…。フッハッハッハッハ!!
(意味もなくマグナム)


01.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

う~ん…多分ツンデレという辺りが質問的には的を射た回答?
でも闘球は積極的にくるのも大好きなので…


A:積極的ツンデレ


これでよし!(おい)

18日追:ええ、天然も大好きです!大好きですともさ!!



02.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

どしよ…格好だけで萌えたことがない。プチミントは凄かったけど。(笑)
まぁ闘球的にゴス服の娘、連れて歩いてみたかったりするので


A:ゴス服


つーことでよろしくですぅ。でもあんまゴテゴテはダメです。普通に可愛い感じで。


03.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


A:眼鏡!(即答)


いや、だって大体闘球好みの性格の娘は結構な割合で眼鏡してるから…。ねぇ?


04.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

A:腕を組んで見上げてくる。
肩に頭を載せてくる。
感動したり嬉しかったりするとすぐ泣く。
当ててくる。


どーだ!ストライクポイント目白押し!
当ててくるが何だか気になる人…


「判れ!!」


05.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


A:通学路、グラウンド


ええ…闘球の夢でした。一緒に下校とか試合に応援に来てくれるとか。

…でももう叶わない!あの頃の俺はもういないんだっ!!うわーん!!


06.バトンを渡す5名


A:沓掛、さぼてんさん、高嶺さん、無迅さん、Life13さん。(あいうえお順)


とってもオールスターな感じ!
「さぁ…あばかれるがいい。己の本性を!」ですぅ。いやー、回せる人がちゃんといるってのはいいものです。

てなわけで今回はおしまい。苦情は一切受け付けませんよー☆あしからず。ではー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/45-64f1ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
