ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ビルトビルガーの顔がテッカマンに見えてきた俺は末期。(挨拶)


暑いですね。高校球児が頑張ってますね。俺は全然ダメだけどね。闘球です。

何がダメって日記を書くことすら怠くなってきてるこの暮らしですよ。
『明日からは頑張る』の繰り返しを自分がするなんて一昔前は思わなかったなぁ。


閑話休題


なんかアイマスMADでPerfumeが大人気みたいですね。
でも僕は真の特撮・アニメとかWinkのMADの方が好きなのですよ。


うん、おっさんホイホイだね。
でもいいんだ。昭和生まれだから。
因みにWinkでは愛が止まらないが一番好き。やっぱ千早あずさですよ。Winkは。




追:前に書いた銀しゃり食べた。


…袋剥いてラップで包めばコンビニだってばれない。そんな味だった。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/466-9b5ad099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
