ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

しまった、今日レッズの試合あったのか…。電車混んでる…。


鈴木みのる+東京愚連隊と佐々木貴の絡みよりも、宮本和志が入場曲でかけた『ダンバインとぶ』に血が高ぶってしまった俺はやはりあっち側の人間なのかも知れません。(挨拶)

箱○買って何日か経ちましたが未だあずささんをプレイしない理由は一つ。



俺自身がだらけ過ぎてて今やったら失礼だから。



他のアイドルに対しては失礼じゃないのかという意見はとりあえず聞かないことに。

元々あずささんは他全員のプロデュースを終えてからやるつもりでしたが、逆にそれは自分に対して甘える言い訳を与えてるのではないか?と思い始めました。


来週から「俺、再動」。


Pランクだけじゃない。やっぱり俺自身が最高にならないとダメでしょう!


気付かせてくれたのは一つの歌です。


『君の青春は輝いているか』

君の青春は輝いているか?
本当の自分を隠してはいないか?
君の人生は満たされているか?
ちっぽけな幸せに妥協していないか?


今の俺が目を背けていた部分を見事にえぐられました。
この歌と同じ年に生まれた俺が逃げてちゃ駄目だと。

今この時、再び巡り逢えてよかった。
明日歌いに行こう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/468-6ef04474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
