ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アレを書こうとする前に『積極的ツンデレ』という単語が思い付いてしまったのです。ようするにネタに走るあまり天然を完全に失念してました。ごめんなさいです。修正せねば…。


今日はウエイト場で大学四年のお兄さんに会いました。久々です。
何やら月曜に闘球のバイト先まで来てくれた模様。すんません、休みでいなかったです。

しばらくお話。どうやら前から企画してた欧州旅行に来週から行くらしいです。


闘「どんくらい向こう行ってるんですか?」

 「四週間ぐらい。もう卒業決まっちゃったしね。暇なんだよー」

闘「いいっすねー。闘球なんか来週からテストっすよー。(笑)」

 「まぁ俺の方も帰ってきたら就職先の研修なんだけどな。(笑)」


こんな感じで行き先の話なんぞを話す二人。しかし急にトーンを落とし衝撃発言を…


「…実は先週彼女にフラれちゃってさぁ。一週間飲んだくれてたんだ…」


…うわー。きっついなー、これ。

でもここで元気づけてあげられなければ男が廃るわ!!


闘「元気出してくださいよ!フラれる相手がいないのも辛いんですから!」


…ちょっと痛いけど笑ってくれたのでOK!

その後、「広い世界を見て来ればそのぐらいのダメージは吹き飛ぶ!」と二人で熱く語り合うのでした。

そして一か月後の再会を誓い合い二人は別れた…。



ヨシ、一か月後にはデカくなっていよう。闘球も。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/47-024a7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
