ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ウエイト行ったら館内清掃とかで開いてなかった…。

のっけからダメダメですな、今週。
てなわけで今週は何かとイベントが多いこんばんは闘球HANDSです。

先ず今週からテスト始まります。

…遅いです。ウチの学校は何でこんなに遅いんでしょうか?バイト先の方々なんかは既に終わる頃だというのに。
ぶっちゃけちゃえば自信なんてあるはずもありません。勉強大っ嫌いですから。(威張るな)

持ち込みできない教科はもう受けるまでもないかなー?なんて。出来ればいくらか誤魔化せる自信はあるんですが。

あと全教科テストっていうのも痛いです。少しぐらいレポートの教科があってもいいと思うんですが…。


他には金曜日にドラゲー見に行きます。またかよと思われた方、いつも見て下さってありがとう御座いますー。(ここで言うのか)
日曜はいつもの如くラグビーで。

そうそう、ラグビーといえば昨日の秩父宮は凄かったですよー。

gfasdfahdfhah.jpg


朝から雪かきしたそうなんですが結構雪残ってました。タッチラインの外側にはこんもりです。
因みに客席の足下もこんな感じ。

afhafdhadfhaddfdfhhdfdafdf.jpg


足下寒かった…。

試合の方はクボタが頑張ってました。こりゃ決勝進出は確定かも。(サントリーファンの方いたらゴメンナサイ)

後二試合目に闘球が愛して止まない某A選手が来てました。未だに進路発表してませんが二試合目に試合してたどちらかのチームに行くのか…?


話が逸れましたが今週最大の山は土曜日ですよ!!
何故かはまだ内緒です。でもこれが成功となった暁には、闘球は更に上に行くことになるでしょう。それこそヘブンからスーパーヘブン…いや、ウルトラヘブンに。(美濃輪風)

まぁ楽しみにしてやっておいて下さい。ではー。



高嶺さんのとこに書いてあったおたく度診断。早速やってみました。


あなたの総合おたくパワーは386パワー です!


あなたのマニア度は68パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は34パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。


あなたの萌え度は74パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は81パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は20パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は52パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は57パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?



…実は適正低いの?闘球って。
これじゃ高嶺さんとの比較にならない気が…。誉められるとこなんてさわやか度のトコだけなんじゃあ…。
他の人に期待しよう…。
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
足元がこんなだと寒いですね!
ラグビーは生で見ると白熱しそうですね~ヽ(´ー`)ノ
2006/01/23(月) 18:55 | URL | プラスさん #-[ 編集]
どうも初めましてー!闘球HANDSです。
こんな内容薄っぺらいトコに来ていただけて光栄です。

そうなんですよー。周りの人も雪玉作ったりとか、ビール刺して冷やしてたりとかしてましたからね。それぐらい積もってましたよー。
試合の方は二試合目の方が緩かったんですけどね。(笑)

またいらして下さいねー!では。
2006/01/23(月) 22:06 | URL | 闘球 #-[ 編集]
取り合えず、まだオレの方が深度は深いと。

だけど、闘球さんはこれに燃え度があったら絶対凄い数値をたたき出すと思うのは俺だけですか?(失礼)

追伸
あのカウンターどうやって設置したんですか!?教えてプリーズ!!
2006/01/24(火) 02:44 | URL | 無迅 #-[ 編集]
そうか!燃えが足りないんだ!

要するに卍解してない状態の闘球の数値がアレだということですね!
2006/01/24(火) 10:45 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/50-b6323a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
2006/01/23(月) 22:11:15 | 初めましてなブログ
