ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

朝のウエイトの時にラジオでGLAYの『winter again』が流れてました。懐かしー。

さて今週三日連続でテストだったわけですが…

はっきり言って全滅でした。

…まぁ予想はできてたんですけどね。むしろ武器を全く持たずに一応全問埋めてるのが奇跡っつーかなんつーか…。
うん、文を無理やり組み立てるのがが上手いんだねっ!

戯言使いか闘球は…。

まぁ一応今週は乗り切ったわけです。最後は早く終わりすぎてドラゲーまでの時間が空きまくりだったので、仕方なく京王線各停で東方曲を紅魔郷からエンドレスワルツでしたが。優雅と言えば優雅?ほぼ貸し切りみたいな車内ですから。
若干傾いた日の光が差し込む車内は冬だというのにどこか夏らしかった…。


・ドラゲーの話

アンソニーが勝ったよぉぉぉ!!

しかも岸和田兄さんに三角絞め極めて!!エレガントサプライズ万歳!!
今日のはこれだけで十分なぐらい良かったです。アンソニー、素敵。


追:さて…いよいよだぜ。足下が若干不安だけどまぁ仕方あるまい…。
さぁ、気合い入れて行くか…。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/54-5746ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
