ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

えー、月曜ですね。何時の間にやら一月も終わりですよ?早いなぁ。

そんなわけで土曜の話を一気に行きます。

土曜は久しぶりに無迅さんと出かけましたのことよ。
池袋で軽く時間潰した後に秋葉原へ。今回もティアラに行ってみたり。無迅さんお気に入りのメイド長(勝手な予想)は今回は居ました。
でも143は今回も居ない…。ちぇっ。折角沓掛とわざわざ合流したってのにー。

余談ですがコーヒーゼリーを頼んだら凄い物が出てきました。コーヒーゼリーのはずなのに


ゼリー1:アイス2:生クリーム1


この比率でした。あ、甘ぇ…。よって半分ぐらい食べたところで無迅さんにパス。ダメだ、アレは全部食えねぇ。

後、沓掛がカレー(三倍の量)を食べてメイド長に「おめでとうございます!」と言われてました。でもあれぐらいの量は余裕というのが闘球達三人の総意でした。

その後ほうきさんも合流し飲み屋へ。案の定沓掛がぶっ潰れる。そして自業自得でぶつかったくせに人の頬を張ってくる暴挙。よって、


秋葉原駅で頬を張り合う二人。


酔っぱらいの相手はめんどくさいなぁ…。

こんなトコです。昨日は大してネタ無かったのでこれにてー。


追:ちょっとこれから雪深い山奥に行ってきます。明日には帰ってきますけどねー。

追2:無迅さん、お付き合いありがとう御座いましたー。寒かったでしょう?外は…。(氷川きよし風)
とりあえず疲れましたが結果、楽しみにしておいて下さいー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/55-c8abaa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
