ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

タイトルのように非常にショックを受けております。バイトに入る前に見た情報、それは…

佐々木有賀共にサントリー入り。

…嘘でしょ。よりにもよって、しかも二人揃ってかよ…。

アレですね、闘球がラグビー界で一番尊敬する男を獲得しておいて、闘球をサントリーから離れなくさせる作戦だな!?おのれ、小癪な!!

でも剛さんは大好きで、闘球の永遠のヒーローなのでやはり追いかけていくしかないでしょう。例えサントリーでも。


追:大畑と丸藤の筋肉の形態は似てると思うんですよー。

…別の意味で一般の人に解らない話でスイマセン。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/60-5518ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
