ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

つーわけで予告通りカラオケ行ってきたわけです。ウェイウェイ。
まぁ何より先に無迅さん、ごちになりましたっ!!

昨日行ったのはDAMです。無迅さん曰くSH(簡略)はこっちの方がいいとのことなので。
タイトル通りに語るとDAMは音と歌詞表示はUGAより使い勝手がいいです。闘球的なDAMの問題点を挙げるなら

1,デジモンの曲が少ない。
2,『風になれ』がない。

この二点です。これさえ克服したなら間違いなくDAMは最強でしょう。
あ、『負けない愛はきっとある』はDAMにも入ってたよ、沓掛。

でもFIRE BOMBERの二曲追加はとっても嬉しいです!前もここで書いた二曲ですからね!次はもっと喉慣らししてから歌わねば。


今週はお金がないのでラグビーをスルーするしかないですか…?
今日からまた走り始めましたよー。意外に行ける感じ。結構自分の体力舐めてました。ガンバロー。






http://www.flowering-night.net/flowering_bannar1.jpg



絶対行く!!前売りしかしないそうなので出たら即買い必死です!!
 コメント
この記事へのコメント
 三月五日かぁ~っ。
自動車業界はちょうど忙しい時期です(涙)
四月に向けて生産しまくりらしいですよ?
ちなみに今月の私の機械はノルマは33%増ですorz
 そして、前売りですか。直前までどうなるか分からない私にはやはり無理そうです(滝汗

 奇天烈メニューは「小倉抹茶スパ」が有名ですね。私は挫折しました|||orz
抹茶はなんとかなる。温かいのもなんとかなる(生クリームは冷たい)だが油がヒドくて・・・。あと量にも悩まされます。普通よりかなり多いかと^^;
軽くトラウマなりかねないです(死
でも闘球さんならやってくれると信じてますぞーっ!
2006/02/05(日) 01:12 | URL | さぼてん #Chjb0GoU[ 編集]
あ、油はきつい…。でもまぁ一回ぐらいはチャレンジしてみるのもいいかもしれませんねー。自腹は嫌ですけど。(笑)

無理っぽいですかー。残念です。でもまだチケット取れるかも解らないんで大丈夫ですよー。
…むしろ闘球自身も行けるかわかんないですから。
2006/02/05(日) 22:40 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/62-c11b331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
