ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

無理かもしれない…。(おい)

残金あと五百円。しかもウエイトに行く度に百円づつ減っていくのです。火曜日は後楽園まで行かねばだし…。

更にオマケに腰痛い…。それでもウエイトに行ってノルマはこなすんです、コイツ。だってやっとかないと後が怖いのです。精神的に。

本気で書くネタ無いんで給料入ったら買いたい物でも書いてきます。ビバ、妄想。


先ず本に一万円ぐらい使いたいですねー。ヒロコの本に田村の本に西尾維新クロニクル。この三つは確実に押さえてやるー!!
特に西尾クロニクルは春休みの旅行の計画立てるのに必要不可欠。無迅さん、高嶺さん。行きましょう。

「京都戯言ツアーに!!」(色は玖渚イメージ)

他にはですねー、東方とプロレスのチケットの代金でしょー。

あと服と靴も買いたいですねー。
スニーカーでこの前ナイキの格好いいのがあったので一足買いたいです。履きやすいヤツ。
服は前から目に付けてたパーカーとスウェットジャケットなんかを。春まで着られるヤツー。

うっう~…。想像するのは楽しいけどどうなるのかな?かな?また貯金0にナッチマイワス…。やっぱり前途多難だ…。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/63-12675277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
