ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

大きな賭だった…。今までやったことのない綱渡り。果たして吉と出るか凶と出るか…。

とかそんなこと考えつつ健介オフィス興行に行ってきたわけです。
今回は初めてチケットが取れなくて当日立ち見に並ぶということに。全くもう、チケット会社の通知が正しくないから余計な苦労を…。

結構大変なのかな?と冒頭のような心境で臨んだわけですが意外にあっさり大丈夫でした。ええ、もう係の人が「今お並びになっている方の分はございますのでー」と普通に言ってくれてましたし。企業並び経験者には屁でもない。


健介の長男、健之助君の可愛い挨拶で始まったこの興行。
内容はとっても良かったです!第一試合からもう最高。フロリダが友情参戦ということはハズレ無しだと思ってましたがまさにその通り。
二試合目のバトルロイヤルも開始前から菊タローがやってくれましたし。
みのるは格好いいなぁ。北斗が負けたのが予想外でしたが。

そしてメインイベント!スペシャルドリームタッグマッチの名に相応しいこのカード!


佐々木健介&小橋建太VS中島勝彦&天龍源一郎


ああ、見に来て良かった!!お笑い二試合来た後に急に張りつめた空気ってのも結構辛かったですけど。(笑)

闘球ちん、入場の時点で既にフィーバー。やべぇ小橋が鬼格好いい。
最後は勝っちゃんが健介のラリアットで一回転して終了。凄ぇ。

ホント楽しかったです。このメンバーでやるってのがそもそも奇跡に近いので見れて良かったです。


ありがとう健介ー!!


hjkfhajkhguhuifhgu.jpg

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/70-fbb143fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
