ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

連日連戦です。てなわけで今日はアイマスオンリーに行ってきましたよー。強行軍です。二時からバイトなのに。東方まんがまつりも行きたかったなぁ。

今回闘球は絵板の方々にご挨拶するためだけに行こうと思ってたのに、前日ヤツからとんでもない指令が。


沓「福のれん行ってきて!」

闘「…ヤダよ」


明らかに苦労するのが目に見えてます。それなのに更に当日になって


沓「フタケットで合同本買ってきてくれー!!」

闘「…くたばれ」


時間がないと行ってるにもかかわらず何故君はそんなフタナ(倫理規定作動)のオンリーイベントに行ってこいと言うのか!?

…ええ、行ってきてやりましたよ、こんちくしょう。


今回は目的が目的なのでのらりくらり行ったんですが後で軽く後悔しました。何故なら


銀工房朧がいました…。


行ったときにはあずささんはいなかったです…。(泣)
それでも一応グッズマスターモードは発動した闘球ちん。お金ないんでバカ買いはしてないですが。
今回の戦利品の中で一押しなのがこちら。

gagfgfgah.jpg


親鳥のマペットです。闘球的に絶対あるだろうと思っていたらやっぱりでした。フェルト地が素敵。

更に今回は来るだろうなと思っていた物も実現。それは…


ぎやまん亭のトレグラ!


ついに来た!!早速やってみる。

結果

あずささん(Da服)
やよい(Da服)

…もういっかい!!

真(プレミア)


あずささんのプレミア出ねーー!!(泣)欲しかったよう…。
因みにやよいは次にやった人があずささんのVo服出したんでトレードしました。まぁOK。






さて挨拶も終わり新宿へ。ふと財布の中を見る。

残金…











3円。










…言葉も出ない。


結果13時間何も食べずにバイト終了。空腹を抱え帰路へ。

…その時頭に閃く事項。


「そうだ!トレグラ買ったときにもらったチョコレートがある!!」


ばぁやさんに完全に救われました。感謝ー。

耐え難い空腹からどうにか生還しふと下(電車内で立ってた)を見ると



明らかにBL本を読んでいる女性。


しかも鞄の中には明らかにアレなサイズの冊子が一杯。




最後の最後までネタな日でした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/71-b4f84e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
