ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

やっと給料入りました。昨日残金3円でフィニッシュだったので助かった…。


そんなわけで今回は重大発表があります。先ず言わせていただくと


落 ち ま し た。


何のこっちゃと思われる人が殆どだと思われますが実は裏で一大プロジェクトが進行していたのです。


もう結果出たので時効でしょう。はっきり言っちゃいます。


執事喫茶の面接受けてました。


そして落ちたと。こういう訳です。とっても残念です。


そんなわけでこんばんは。SSS(埼玉・最強の・執事)になり損ねた闘球です。挨拶が遅くなるぐらい凹んでます。

もうアレですね、闘球は二月に勝負とか受験とかしないほうがいいと実感しました。去年もこの時期に第一志望落ちてますから。もう二度とやらねぇ。

凹んでるついでなんで危険じゃない領域で色々宣っちゃいます。
見たい方は続きを読むからどうぞ。









先ず履歴書の時点でもうダメだったのかな?と

闘球、特技の欄に何書いていいか解らないんです。いつも。
多分何でも中途半端に出来ちゃう器用貧乏地でいってるタイプなんで、突出してこれ!ってものがないからなんでしょうが。

面接もきつかったですよー。もっと砕けた空気なのかと思いきや完全に入社面接とかその辺りのノリ。やばいやばい。
しかも明らかに周りはオタをライフスタイルに完全に取り込んでるタイプ。もしくはビジュアル系。声優の卵みたいな人もいましたし。

こういう中ではっきり言って闘球って普通の人です。基本的にオタ属性が燃えなので、萌え全開な人の空気とは水と油。なおさら一般人ぽくなってます。
よってキャラも何も出せませんでしたよ。ええ。だって無理だよ。「大学とかでオタク業界について考察してる」とかそんな連中と張り合うの。


本気で王者に弟子入りしようかと悩んでます。


それにしても…やっぱり何かしら特技ってのを持っておいた方がいいんでしょうか?
一つ決めたことは総合格闘技かレスリングを習いに行こうかと。ホントは「執事になったら…」と思っていたんですがこの際どうでもいいです。特技特技ー。四月になったら行こう。今じゃ授業の日程わかんないし。


…本音を言えばもう大学なんか辞めてメキシコ行きたいよぅ。


多分もう暫くへこんでます。しかも明日はなんかアレな日じゃないか?
もうダメだ…。
 コメント
この記事へのコメント
トゥグのごとく! Twugu the combat batler

と言うわけですね……じゃなくて、こんなプロジェクトが動いていたとは!!久しぶりに普通に驚いた!!
うーん、闘球さん似合いそうだが……執事服。

特技は大抵の人が悩むところだと思う……でもすごく簡単なものがあると思うんだよね。かなりの勢いで人と仲良くなれる。もしくは行動力の高さとか。
そして、その記憶力から生まれる、幅広い年齢との会話。
一般人より上手ければ良いわけだから、スポーツ関係も体力をアピールできるとか。

イメージはやっぱり、茶店のランサーだなぁ。
2006/02/14(火) 23:33 | URL | 高嶺 鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/72-37e58c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
