ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトルに意味はあまりありません。ノリです。
てな感じで今日のイベントには全く縁のない闘球HANDS(しっとマスク2号)でーす。

どのくらい縁がないかというと、女子やカップルで溢れかえるLOFTで「そういやバレンタインだな」なんて思い、ミルクココア味のプロテインを買うぐらいな感じ。全く色気も女っ気も無し。

そんな今日は沓掛に無迅さん共々焼き肉奢ってもらったりして過ごしました。ごち。
しかし学生はバイトがない限りは限りなく暇です。それこそ授業とか突っぱねて道場見学行って入ってしまおうか、という感じ。あー、暇だ。


昨日はえらくヘコんでましたが高嶺さんのコメント見て元気出ました。そういう基本的に伝わらない内面的な部分を誉めていただけた。それだけで闘球としては嬉しいのです。そういうトコを誉めてもらった経験がないもので。
 コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~っす。 お久しぶりですM(_ _)M
 
ん~ 執事喫茶、残念ですね↓ 闘球さんならイケる!と思いましたけど。 さすがに周りは、場数を踏んだプロばかりでしたか(汗

大丈夫! 闘球さんは強いから!!
魅力いっぱいだから 元気出して行きましょう(笑

でわでわ また遊びましょうね~♪
2006/02/15(水) 23:50 | URL | チューソン #-[ 編集]
おお、チューソンさん。どもですよー。

励ましありがたいことこの上なしです…。(泣)嬉しいですよー。

聞くとこによるとチューソンさんも戯言ツアーに参加希望ということで。是非是非一緒に参りましょー!
2006/02/16(木) 00:09 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/73-d3467949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
