ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

うにうに。何か色々ブログ改造しようと思ったんですが、思うように進みません。てゆーかやりたいことはあってもどうやればいいか解りません。今度教えて下さい、無迅さん。


てなわけで完成しました一応。これが闘球的「元気が出る曲ベスト!」です。因みに完全な闘球ベストだとまた変わってくる感じです。これはあくまで元気が出る曲を集めたものなのです。ではどうぞー。



1, HIGH ENERGY 棚橋弘至テーマ曲
最初はこれにしてみました。先ずはボーカル無しで「これからどんなのが来るんだろう」的な楽しみ方をしてもらって。この曲自体もテンポがいい感じで盛り上がれます。ビバ、棚橋。


2, TRY AGAIN Fire Bomber
最初に言っておくとFire Bomber曲多いです。(笑)だって好きなんですもん。心に響くバサラの歌声ー。
この曲は最初がスローでテンポが上がり最後にまた落ちて締まるのが好きです。…あ、そういう曲もこの中では多い。


3, PLANET DANCE Fire Bomber
ここからが本番戦です。もうガンガン乗っちゃって下さい。踊ろうぜ!!(このベストの裏設定は土曜日の夜からのスタート推奨)


4, Mr.EGOIST マグナムTOKYOテーマ曲
前の曲で「踊ろぉうぜ!!」と言われてるのでこの曲で踊っちゃって下さい。さぁ皆でマグナムダンス。因みに闘球は覚えきってない!


5, YOU GET TO BURNING 松澤ゆみ
踊り疲れたところでこの曲。疲れた身体に自己啓発をたたき込むんだ!!一緒に歌うのも大いにあり。サビに力を込めて。


6, Don't Stop Me Now QUEEN
一回スローテンポで落として始まる思わせぶりな一曲。もうこのCD終わった後、疲れていないわけがない。痩せてるかも(笑)
クイーンはいいなぁ。


7, 風になれ 中村あゆみ (鈴木みのるテーマ曲)
この曲初めて聞いたときから大好きです。みのるを媒介に「キライになれない」を歌っていた中村あゆみと運命の再会でした。この間十何年。
最初は座って聞いてても最後は立ち上がっている。そんな曲。


8, Butter-Fly 和田光司
名作デジモンのオープニングですよ、皆さん!マジで名曲。マジで泣く。この歌で高校受験は乗り切ったなぁ、思えば。

「きーっと飛べるさ!!」


9, 突撃ラブハート Fire Bomber

「…お前そんなに好きか?」

「はい。好きっす」


10, 嵐の中で輝いて 米倉千尋
輝きたいです。もうとてつもなく。乗ってくると歌じゃなくてシローの台詞が出てくると本物です。

「アイナーーー!!好きだぁーーーー!!!」(闘球の言葉ではない)


11, Beat Hit! 和田光司
デジモンも多いのです。02ではこの曲が一番好きですねー。「Stand up to the Fight!!」のトコが好き。


12, Hearts on Fire John Cafeerty (ロッキー4)
ここでいきなり渋い曲が出てくるのが凄いよなー。(苦笑)
ロッキーのベスト盤に入ってます。一度聞いてみて下さい。モモタロウのテーマ曲。(解るのか?)


13, BRAVE HEART 宮崎渉
…01の曲は泣かせる曲だらけです。でも同世代で泣いているのは自分だけだった罠。何で皆解ってくれないんでしょうか?やっぱり闘球がおかしいのか?

「掴め!眩しい明日を!」


14, STARLIGHT DREAM Fire Bomber
結構知られていないFBの名曲。DAMには入りました。そして切望していた男は歌うのです。

「Come on! Get Up! Remember STARLIGHT DRAEM!!」


15, 勇者王誕生!(完璧(パーフェクト)絶叫バージョン) 遠藤正明/GGG少女歌激部隊
最早何も語るまい…。


「勇者なら歌えーーーーー!!!!!!」

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/79-50ab6294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
