ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ウエイト中『MEN OF DESTINY』を聞いていて、小学校の国語の授業で『宇宙』を『そら』と読んだのを教師に「『うちゅう』ね」と訂正されて「『そら』でいいんだよ!!」とマジぎれし大喧嘩になったことを思い出しました。
うん、あの頃が一番デンジャーな人間だった。むしろぐれてたかも。今思い返すとやっぱり人よりその辺の進行度が早かったのかもしれない。

そんな感じで暖かい三月三日を過ごしている闘球です。因みにウチは男2人兄弟なので雛とか桃とか関係ありません。妹とか欲しいですよね。趣味とかそんなん関係なく。

冒頭の様にデンジャーな小学生だった(しかも三、四年生が一番悪かったという早熟)闘球ですが、今やタイトルのような台詞にメロメロになり、そのノリで「シエスタ可愛いよシエスタ」などと宣い、歌えば「う~~~!ぱちゅりーっ!!」とか「まーやーかーしの恋なんてー!効・か・な・いのよー!!」とかやってます。

長い人生、人間は確実に変わります。体型も性格も何もかも。






テンションで物語ると長いなぁ。(苦笑)


あと昨日バイトの時問い合わせに来た兄ちゃん。(恐らく年上)


もちっと会話のマナーを勉強してから出直して来な。


「これはあるのかな?」じゃねぇ!レナかてめぇは!!(絶対ツッコミが間違ってる)



そんな感じで憂鬱もいいトコですが、明日明後日全力で遊ぶためにバイト頑張ってきますね!
明日明後日お会いする方々、楽しみにしてますよー。



追:無迅さん、NO.1コンテンダーへのご指名ありがとう御座います。全力でその期待にお答えしませう。うふふ…。
そして翠の目覚ましは自分も欲しいー!!

追2:……Y子さん、やっぱ神だわ。(気になる方は『腐女子彼女。』へGO!)
 コメント
この記事へのコメント
おばんどすぅ~。 どうもです♪ 風邪引いてやっと復活したチューソンですm(。 。)m

大丈夫!! 私も「宇宙」=「そら」としか読まない! そしてY子さん最強!ペンタブさん意外とSっ子! ・・・っと落ち着いて、戯言ツアー行きたいですね~。 詳しく知りたいのでなにとぞよろしくお願いします。謝礼
2006/03/03(金) 23:27 | URL | チューソン #-[ 編集]
風邪治って何よりです。健康一番!

ツアーに関しては明日…いやもう今日だ。決めますんで。お待ち下さいー。
2006/03/05(日) 00:07 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/86-53876f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
