ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ふぅ。ようやく色々と終了して一人になりました。皆様お疲れ様。強者共が夢の痕(笑)みたいな今週の始まりですが頑張っていきましょう。
それでは後ろ向きに今週末のハイライトを。


3/4(土)
ディック東郷の大将がやってるスーパークルーの自主興行で御座い。なんか色々と参考にしたかったのでどうしても見たかったので御座いますよ!
今回は無迅さんとLife13さんが付き合ってくれるというありがたい状況になり、三人で連れ立って道知らぬ新木場へ。

一瞬迷いかけましたが無事新木場1stRINGに到着。うん、熊谷市体より全然いい。つーか海の近くの倉庫っぽい会場より寒いってどういうことだ、熊谷市体。

興行はとっても面白かったですよ。感動しました。同じ様な年代の選手の頑張りに。こういうのを見て活力を得るのは爺クサイようですが嬉しいです。
彼らにとってはアレが夢の第一歩なのでしょう。見習いたい。
お二人にも楽しんでいただけたようで、誘った方としても嬉しいです。
ヨシ、次はドラゲーだ。

東郷の大将、はやてさん、アレクさん、ヤス、守(エディのムーブ最高!)、それにスーパークルーの生徒&卒業生。ありがとうございました!!








3/5(日)
さぁついに来やがったですぅ!Flowering nightだぜ!(ちゃんと英語で表記するトコが沓掛君との差)わざわざ岐阜から上京のさぼてんさんの為にAM5:45に起床し、一日の日課をこなして家を出る気合いっぷり。

向こうでさぼてんさん、無迅さんと合流し朝から歩き回ったり、本見たり、スタバ行ったり。
そうこうしているうちに(黒いのも空気読まないっぷり全開で来た)高嶺さんも登場し歌舞伎町へ。結構新宿通いも長い割に初めて来た。ポッケたん以下各位も集まり後はひたすら待ちに。


だかしかし


どっかの黒いのは言いました。


「四時半にならないと並んじゃいけないらしいよ」と。


一人無駄に階段で待ってて追い出された男の言うことだから間違いないのだろうと思いそれぐらいに行ってみると



…なんだこの列は。



ええ、思いっきり並んでましたとも。もう確実に当初の予定のどセンター最前列なんか行けないぐらいに。
この列を見て朝からの疲れやら、何やらかんやらで気力が一気に50になる。もうダメだ…。何も撃てない…。このテンションは中に入ってからも変わらず完全にダウン。そうか…この前のバニーDAYのティアラでの無迅さんはこういう感覚だったのね…。

このままでは確実に3500円分も楽しめません。「人生は楽しむためにある」というディック東郷さんの言葉を胸に秘めて日々暮らしている闘球としてもそれは不本意。
という感じで仕方なく立ち上がった闘球。

だがそんなテンションを一気に上げる奇跡がそこで起きた!そう!!


「風神青年っ!!」


こーりんでテンション上がるとは素晴らしい体験をしました。


これでほぼ上がった闘球は後はもう全開。ポッケたんを筆頭に東方特攻隊長となりました。じゃんけんに紛れ前の方にじわりじわりと進み、ついには最前列にたどり着く!!(以下長いのでハイライト)


hfhauhfuhauhfuah.jpg

その辺りの闘球のテンション。(画像はイメージ。画:さぼてんさん)



ササラヤさんでは「こーりん!?」「テンコ!テンコ!」

KMOでは「君に胸キュン」「キュン!」 「マリサ」「マリサ!」
ネチョリ、ネチョリ。

石鹸屋でも全てに大暴走。「ゴキジェット?」「それも人肌?」

あまねさんご光臨!「う~~~!!ぱちゅりー!!」で一番高く飛んでたのは俺だ!!(実は写真あるけど出さん!!)

レザマリとえーりんはもう熱に浮かされ記憶にあるけどない!!



そしてえーりんが流れる中でのエンディング。そこで訪れたビックサプライズ!なんと




神主光臨!!




ついに来た!今まで来るといいなー、とぼんやり思ってただけだったのにこの状況でついに!!
そう、今回のタイトルは神主のお言葉なのですよー。

「次回は演奏したい」とも言ってました!おいおい、今回以上にチケットが怪しくなっちゃうわ!でも…絶対買うー!!

そんなテンションで結局終わりました。神の手にも触れられたし確実に値段分は堪能できました。いいイベントでした!!



今週末はついに闘球HANDSが例のアレに参戦します。今回のメンバーも来るみたいですし楽しいことになりそうです。

長くなりましたが今回はここで終幕です。それではまた次回ー。ご静聴ありがとうございましたー!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/87-3bf22c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
