ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

もう風神少女が普通に聞けなくなっちゃいました闘球です。あの歌、洗脳率高すぎ。
突っ込まれる前に白状しておくと風神青年の風神少女はどぶさんの方でした。ゴメンナサイ。

えー、そんなわけでまだライブのテンションを引きずってます。ウエイトにも行ってきたんですが、やはりダメージは大きいです。二時間ぶっ通しで上に向けてフック打ってた腕はまだ完調じゃないので色々大変。
更に走ってみても腹筋にダメージが。こりゃ一日の日課にえーりんを本格的に加えた方がいいかもしれません。ナイスな全身運動。前どっかにも書いた気がしますが。

昨日書いた分の補足なんですがライブとして一番良かったのはやっぱり石鹸屋でしょう。テンション、MC、構成、全てがいいバランスでとっても良かったと思います。闘球もここが一番燃えてましたし。

あ、まりおの方は既にライブではなくお祭りという感覚なので。

慧音の歌がとっても格好良かったんですよー。闘球的にテーマソング認定しちゃいたいぐらい。いや、むしろしてしまう。カラオケ入れー。

そうそう、カラオケといえば22日についに待ちこがれていた曲が入りますよ。DAMに。


『魔法をかけて!』と『THE IDOLM@STER』、そして『FUWARI告白!』!!


何だかんだで『FUWARI告白!』が一番楽しみだったりするんだ、コイツ。
でも22日じゃ集会に間に合わないなー。残念。しかも土曜じゃなくなったら行けないし!どうなることやら…。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/88-c1e5e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
