ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

だいぶ遅くなりましたが相方タッグ(日高&藤田)がGHCジュニアタッグを取りました。
当日は朝早かったのでビデオの予約を忘れちゃいました。うんかなり後悔。
でも取れて良かったです。当日フラワリングナイトの会場で日高のマスクを被っていたのは二人を応援していたからなのです!!届いてよかったこの思い。

そんな感じの東京駅で見たのはミラノコレクションA.Tだったのかがガチで気になってる闘球です。

さてアッサリ実現しそうだった戯言旅行に赤信号が灯ってます。

メンバー内では断トツの暇人である闘球は恐らく学生証の更新とか授業選択の提出とかが被らない限りはいつでも行けるんですが…

闘球としては全員で行きたい。今回それが叶わないのならいっそゴールデンウィークまで延ばしちゃった方が無難…


いや、例大祭があるから無理。(素敵な理由)


どうしよ…?

ああ、集会に続き旅行の日程まで不安定にー。闘球の明日はどっちだ!?



追:さぼてんさんが8、9、10日ならフル参戦可能かもらしいです。皆様どうでしょう!?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/92-44b5b39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
