ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日本、いや世界に何人ぐらい


風神青年聞きながら懸垂してるヤツがいるんだろう?


そんな今日もネタにしかならないことをやる闘球です。因みに聞きながらスクワットもやりましたよ。五百回。

そんな今回は久しぶりにバイトのネタ。
今ウチの料理書の企画台は酷いことになってます。


fgfggffgfggeyrewetejute.jpg


因みにTV番組の本とかそんな感じ。(下にメントレGとかあるでしょ)
意外にツッコミどころ満載です。

他にも今日はぺの三千円のストラップを


四種類×十六個


とか買ってった人がいました。

さぁ計算してみよう。


3,000×16×4=192000


外国人の考えることは解らん。カードだから一括だし。
そんな明日もバイトです。



追:Lifeさんのとこのリンクにディック東郷の大将のブログが貼ってあります。そこまで面白かったとは…嬉しい限り。
ヨシ、闘球のトコにも日高のを貼っとこう。


追2:高嶺さん、ジェイルオルタナティブとか言われたらこっちは何も言い返せないッス…。せめてみいこさんのように何かお土産を買ってくるですよー。
まぁ行けそうになることを願ってますが。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/93-15fb1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
