ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ウエイトの調子が悪い闘球です。月曜は呪われてるのかもしれない。


今日も外に出て色々やってきた訳なんですが、途中中学、高校時代の友人に会いました。高校は違うんですけど彼もラグビーやってたんで会う機会は多かったんです。


久々の再会。先ず声をかけたのは闘球。

「や。久しぶりー」

彼はじっと見つめてたのをやめ、こっちを伺うようにして

「アレ…闘球?」



…何で疑問系?
因みにこの時、彼は闘球を下の名前で呼んでくれました。最近親類以外でいないな。下の名前で呼んでくれる人。ちょっと嬉しい。


「そだよー。元気?」


「…痩せたねー」



…いや、高校時代にも散々会ったじゃん。因みに彼と闘球はポジションも同じでした。身長は彼の方が全然高いんだけどね。(泣)
その後は他愛もない会話。こっちのカッコがウエイト行くためのダメダメなカッコだったのが痛い…。だって家近いから着替えるの面倒なんだもの。

えー、導入が長くなりましたが要するに「痩せたねー」と言われたのがちょっと嬉しかったわけです。ええ。
ただ中学時代からのことを指しているのであればいいんですが、高校時代からということだと筋肉が落ちたのかと不安になってきます。


そんな今日はお給料日。ちょっと旅行その他のことを考えて服を見に行ってきました。ホントは先月から悩んでるスウェットジャケットが気になってしょうがないんですけど。

結局買ったのは中に着る系の物ばっかなんですが、途中無迅さんがこの前買ったようなジャケットが気になり着てみることに。





……


………







うわーん。






わかった。闘球はあんな感じのを着てはならない。普通にジーパンとジャージでも着てやがれという神の嫌みに違いない。

着たいんだけどなー…。

しかも買ったノースリーブの肩に掛かる辺りの幅が狭いよ!?これじゃランニングと変わんないじゃんかよぅ!!

ここでもやっぱり呪われてる。こうなったら少しきついけど悩んでるジャケット買っちゃうぞ!!こんちくしょー!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/97-eda2f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
