ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

31日夜に無迅さんと合流。つーか仕事上がりにポッケたん家までお疲れ様です。
しかしこれからは京都までの地獄のロード。スイマセン、次回までには免許を何とかします。きっと。


夜の中央は暗いよぉーー!!
しかも空へ光が道みたくなってるトコがあったり、不思議スポット満載!!
うん、ここで地下室のメロディなんか流したら最高だったね。


さぼてんさん宅にたどり着くべく高速を降りる。
写真は暗くてダメだったけど、もの凄く空が綺麗。星が良く見える。

そして川が怖い!!
誰だ!「突き落とせそう」とか「誰かが朝には浮かんでる」とか言ったの!

…はい。僕です。止まってるワゴンの中で首締めて殺してるとか言ったのも俺です。本当にありがとうございました。



さぼてんさん宅にて仮眠。良い部屋でした、本当に。今すぐ部屋を取っ替えて頂きたいぐらいに。
そもそもさぼてんさんのPCは東方が処理落ちしないんですよ!?そんなの初めて見た!!

そして朝まで寝る。ホントはもっと早く寝たかったんだけどね。
